ストラトの改造やBIAS、JAM UP、SONIC PORT VXなどギター関連の記事を綴ったWEB屋のブログ

管理人プロフィール

  • HOME »
  • 管理人プロフィール

読んで頂いてありがとうございます。
管理人のDEGです。

WEBの仕事をやっています。
高校の時からバンドを組み、40歳過ぎの今でも機会があればスタジオ入ったり、ステージで演ったりしています。

ギターが大好きで、生まれ変わったらクラフトマンになりたいと思うくらい好きです。弾くのも楽しいけど、もっと良いギターにしたい!とイジる事も大好きで、恐らくミュージシャンよりクラフトマンまたはテック系が向いているかもなぁ、と勝手に思っています(笑)。
まぁ、食えるミュージシャンなんてそう簡単になれませんけどね。

と言っても、実はドラマーです。
そう、ドラムの練習は全くせず・・・一向に上達しません(笑)
恐らくメンバーは「あいつ、少しくらいドラム練習しろや!」と思っている事でしょう。。。
いやぁ、怖い怖い・・・
でも負けませんよー!ギター三昧を貫くのですっ!

このブログは、主にギターに関する様々な情報を備忘録的に書き留めていきます。
主観が入った適正な情報じゃないものもあるかもしれませんが、

 

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+

過去の記事

PAGETOP
Copyright © こだわってなんぼ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.